ファッションに関するエッセイ

ファッションに関するエッセイと、その背後にある深い思考と分析

2023春夏「エブール」の新作をいち早くレポート!

2023春夏「エブール」の新作をいち早くレポート!
会場に足を踏み入れると目に飛び込んできたのは、パウダリーなグリーンやパープルなどの爽やかなきれい色のアイテムたち。ビビッドすぎずない、落ち着いたトーンは、大人の上質アイテムを提案しつづける「ebure」ならでは。
入手困難【ディオール服 安い】21/22AW新作 リバーシブル クルーネック セーター deh50010

落ち着いたトーンのライムカラーは、通勤にも着ていける上品な華やかさ。カーキのショートトレンチとの合わせにも注目。
超希少!【ディオール】2021SS フード付きスウェットシャツ コピー des24049


オリジナル生地を使用したストライプシャツは、ブルー×赤×白の配色でやわらかな印象。旬のショート丈で、今どきのバランスづくりも簡単!

完売必至 21Cruise/新作◇ディオール セーター オブリークコットン 偽物 del76358

■素材:カシミア97% ナイロン2% ポリウレタン1% (12ゲージ)
※表記のないサイズについてはお問い合わせください。
・カジュアルなオーバーサイズ フィット
・ロングスリーブ
■仕様:
カジュアルな魅力が漂う、アイコニックなシルエットのクルーネック セーター。リバーシブル テクニカル カシミアを使用し、片面をブルー、反対面をシグネチャーの「ディオール オブリーク」モチーフで仕上げました。背中を飾る“CHRISTIAN DIOR”ストライプがデザインを引き立てます。暖かく着心地の良いセーターは、ジーンズを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめです。

最近では、通勤以外でもジャケットをはおる方も増えてきていますよね。ebureの展示会にもジャケットや、パンツとのセットアップが豊作でした! こちらのネイビージャケットは、コットン・ウールナイロンのツイーディな生地でナチュラルな風合いが素敵でした。

0 Comments

前髪 ウィッグ おすすめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です